私の45年間の女装の変遷・・・今回の記事は、「私」を振り返った集大成というか歴史を振り返る内容です。どうぞ、私の45年間の女装の歴史をご堪能くだされば幸いです


1975年頃(このころは学生で札幌にいました) もちろんこのときはフィルムカメラで、プリントされた写真をイメージスキャナでとりこんでいます。同じところで撮った2枚の写真です。背景のテレビが、ガチャガチャと回すチャンネルです。昭和レトロですねえ。私もまだかなり若いです。きれいでしょ。
宮崎留美子の変遷1975a

宮崎留美子の変遷1975b

1976年頃 モノクロフィルムでの撮影です。個人的には気に入っている写真です。
宮崎留美子の変遷1976

1985年頃(札幌を離れて東京に出てきています) 横浜の波止場です。1985年と書いていますが、ちょっと撮影年がずれているかもしれません。
宮崎留美子の変遷1985

1995年頃 ちょっと歳を重ねてきているけれど、まだピチピチでしょ。
宮崎留美子の変遷1995

1996年頃 まだまだギャルで通用しますでしょうか。
宮崎留美子の変遷1996

2000年頃 このころ、オジサマとデートして、美味しいものを食べに連れていっていただいたころです。
宮崎留美子の変遷2000

2003年頃 この写真は、雑誌に掲載するため、プロの写真家さんから撮影されたときの1枚です。プロはやっぱりちがいますね。
宮崎留美子の変遷2003

2004年頃 タイ・チェンマイのホテルの室内です。このころは、海外に、女装ひとり旅にはまっていたころです。
宮崎留美子の変遷2004

2005年頃 鎌倉の鶴岡八幡宮にて。このころ、ニーソックスに凝っていました。
宮崎留美子の変遷2005

2009年頃 海外旅行の女装ひとり旅も、ちょっと飽きがきていて、このころからは国内旅行が増えていきました。
宮崎留美子の変遷2009

2015年頃 お台場海浜公園にて。ストッキングの上にソックスを重ねばきするスタイルをよくやっていました。
宮崎留美子の変遷2015

2020年 今年の写真です。このショートトリップのあと、しばらく外出自粛に入りました。やはり、若いときのピチピチさはなくなってきているかなあ。よく言えば円熟味でしょうか。

宮崎留美子の変遷2020