浜離宮庭園2浜離宮庭園1浜離宮庭園3浜離宮庭園5浜離宮庭園6浜離宮庭園4 赤をベースにしたブラウス、それもボタンが背中留めになっているものと、黒のミニスカート、そして黒のストッキング・・・このスタイルは、私の好きなスタイルのひとつで、このスタイルでいろんなところで撮った写真があります。

 そのなかでも、浜離宮庭園は、フォトジェニックになる絶好の地だと思っています。ちょっとネットからの引用を記しておきますね。

「寛永年間(1624~1644年)までは、将軍家の鷹狩場で、一面の芦原でした。ここに初めて屋敷を建てたのは、四代将軍家綱の弟で甲府宰相 の松平綱重。承応3年(1654年)、綱重は将軍から海を埋め立てて甲府浜屋敷と呼ばれる別邸を建てる許しを得ました。その後、綱重の子供の綱豊(家宣) が六代将軍になったのを契機に、この屋敷は将軍家の別邸となり、名称も浜御殿と改められました。以来、歴代将軍によって幾度かの造園、改修工事が行なわれ、十一代将軍家斉のときにほぼ現在の姿の庭園が完成しました。明治維新ののちは皇室の離宮となり、名前も浜離宮となりました」


 浜離宮庭園のあれこれはおいておいて・・・

 黒のストッキングは、脚を細く見せる効果があるので、ミニスカートと組み合わせて穿いています。ただ、個人的には、どちらかというとナチュラルストッキングの方が好みではあるのですが。でも、赤のブラウスには黒。一応、ファッションのコーディネイトの定番みたいですから。

池にかかる橋、背景の高層ビル群、でも庭園に一歩入ると、この時期だったらキバナコスモスが咲き乱れる畑。撮影場所が満載です。フォトジェニックですねえ。

---------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング