東京。東急大井町線の「戸越公園」駅で下車して、6,7分のところにある無料で入れる公園です。新しくつくった公園ではなくて、肥後(熊本)の藩主、細川家の下屋敷の庭園跡を利用してつくられた庭園で、池泉回遊式庭園といって、池のまわりに遊歩道がつくられているタイプです。
 関東地方以外の方は報道されていなかったかもしれませんが、コロナ禍の真っ最中、渋谷駅前交差点の人の出が8割減と比較して、戸越銀座商店街の人の出は逆に増えていた、なんて比較で、よく報道されていました。その戸越銀座商店街と500~600mぐらいの距離にあるでしょうか。

 有料の浜離宮庭園や小石川後楽園などと比べると小ぶりの公園ですが、あまり人がいるわけではなくて、ゆったりとした散歩にはもってこいです。
 行ったのは曇天の日でしたが、曇天は写真撮りには最高のコンディションなのです。顔に太陽光の陰がでませんから。
 ミニスカート姿が多い私ですが、この日はパンツルック。こんな姿も悪くないでしょ。

★3枚とも紫陽花を背景に撮っています







★戸越公園の入口、薬医門のタイプの門らしいです


----------------------------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング