私の45年間の女装の変遷・・・今回の記事は、「私」を振り返った集大成というか歴史を振り返る内容です。どうぞ、私の45年間の女装の歴史をご堪能くだされば幸いです。


●1975年頃(このころは学生で札幌にいました) もちろんこのときはフィルムカメラで、プリントされた写真をイメージスキャナでとりこんでいます。同じところで撮った2枚の写真です。背景のテレビが、ガチャガチャと回すチャンネルです。昭和レトロですねえ。私もまだかなり若いです。きれいでしょ。




1976年頃 モノクロフィルムでの撮影です。個人的には気に入っている写真です。


1985年頃(札幌を離れて東京に出てきています) 横浜の波止場です。1985年と書いていますが、ちょっと撮影年がずれているかもしれません。


1995年頃 ちょっと歳を重ねてきているけれど、まだピチピチでしょ。



1996年頃 まだまだギャルで通用しますでしょうか。


2000年頃 このころ、オジサマとデートして、美味しいものを食べに連れていっていただいたころです。


2003年頃 この写真は、雑誌に掲載するため、プロの写真家さんから撮影されたときの1枚です。プロはやっぱりちがいますね。


2004年頃 タイ・チェンマイのホテルの室内です。このころは、海外に、女装ひとり旅にはまっていたころです。


2005年頃 鎌倉の鶴岡八幡宮にて。このころ、ニーソックスに凝っていました。


2009年頃 海外旅行の女装ひとり旅も、ちょっと飽きがきていて、このころからは国内旅行が増えていきました。


2015年頃 鹿児島県の甑島にて。海の色の美しさに癒やされました。


2020年 今年の写真で、緊急事態が解除されたあとの6月24日に撮影しました。やはり、若いときのピチピチさはなくなってきているかなあ。よく言えば円熟味でしょうか。





----------------------------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング