5月12日に、最初の試みとして、「パンストをはいた私の脚の写真を集めました」のブログ記事をアップしました。この記事へのアクセス数がけっこう高かったので、今回、続編として、その後にお出かけしたときのパンスト脚の写真からセレクトしました。

 今回は、ナチュラルストッキングで、ソックスを重ねばきしていない写真を集めてみました。

 私個人は、ストッキングに強くこだわるというような「パンストフェチ」ではないと思います。でも、お出かけの時は、ストッキングは必ずはきます。それは、やはり脚がきれいに見えるからです。そして、ソックスを履くときもストッキングを下にはいています。軽度のフェチかもしれないですね。
 1枚目は小諸の懐古園で撮影しました。2枚目は東京の下町・佃島というというところです。3枚目は群馬県のたんばらラベンダーパーク内のひまわり畑、4枚目は竹芝からでている納涼クルーズ船、5枚目はタイのチェンマイのホテルの室内です。












 1回目の「パンストをはいた私の写真」から、2つをセレクトしてみました。

 1枚目は青森のねぶた祭会館の中、2枚目は隅田公園です。





----------------------------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング