私へのファンメールのなかに、次のようなメールがありました。

 ナイスボディーの貴女、特に乳房に釘ずけです 貴女の乳房の中で窒息したいです おっぱいフェチの私にはたまりません 本当に抱きしめてあげたい衝動にかられますよ


 そこで、今回の記事では、これまで撮りためた写真の中から、胸が大きく写っている(巨乳)写真を集めてみました。

 ふくらんだ胸というのは、女性のアピールポイントであることはまちがいないかもしれません。もちろん、胸の大きい女性がいいというわけではなく、大きな胸は嫌いだという男性もいるでしょうけれど。

 写真に写したとき、胸が大きく見えるというのは、服の素材、写真の角度、光線の状態、などなど、いろいろな要素が重なります。

 服の素材は、伸縮性がある服でセーターのようなものだと大きく写ります。撮る角度もポイントで、やや斜め上から撮ると大聞く写る場合も多いようです。
 

★このグリーンのトップスは、とても伸縮性があって、胸を強調するフォルムをつくりだしてくれます.撮ってみて自分でもちょっと驚いたぐらいです

巨乳1


 

★やや斜め上からの撮影です.私はこの写真の胸の形が気に入っています

巨乳2


 

★これもやや斜め上からの撮影です.パリ-ロンドンを結ぶユーロスターの車内で撮りました

巨乳3


 

★サマーセーターです.これもやや斜め上からですね

巨乳4


 

★トップスはブラウスというかカットソーというか.この服の素材はとても伸縮性があります.下から撮っています.やや上からとか、やや下から、というのが胸を大きく見せるコツみたいです

巨乳5


 

★この服はそんなに伸縮性が大きいというわけではないですが、やや斜め上から撮っているので大きく見えています

巨乳6


 いかがでしたでしょうか。私の「乳房の中で窒息したい」と思われた方はいるのかなあ。写真で少しでも、それを感じさせたならば、写真撮りのコツも成功ということになるのかもです。


----------------------------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.