ミニスカート3/音無川親水公園ミニスカート2/花畑公園ミニスカート4/サマーランドミニスカート7/奥多摩湖白ブーツミニスカート8/横須賀しょうぶ園ミニスカート6/奥多摩湖バックショットミニスカート12/スワンの夢階段ミニスカート9/横浜ニューグランドホテルミニスカート10/外苑いちょう並木 私のトレードマーク的なファッションというとミニスカート姿なのかも。そこで、私がミニスカートをよくはく理由はなんだろうと考えてみました。

 単に、好きだから、ミニはかわいいと思うから、だけの答えだったら、肩すかしを食らった感じの回答になるかもですね。いろいろと考えてみましたが、はっきりした気持ちはわかりません。

 パンチラで見せたいから・・・そうはっきりとは思わないです。階段なんかではパンチラにならないように手で隠してのぼっています。・・・そうしたら、ネットで、こんな書き込みを見つけたのです。

 引用しますね。

「友達の女の子は中学、高校とミニスカで、大学のときもミニスカをよく履いてたんだけど、スタイルもよくてかわいいから、男どもが放っておかないかわいい子だ。ミニスカという以外は真面目で明るい娘なんで、僕も凄い憧れてた。その娘と恋人未満まで親しくなれたので、すごくいい雰囲気だったときに、以前から、気になっていたミニスカって恥ずかしくないのかという質問をぶつけてみた。彼女曰く
『他の子は知らないけど、自分は下半身の大事な部分から太ももが開放的に晒されて外気に触れたり、男女問わずに視線を浴びるとすごく性的に感じるからミニスカにしていた。ミニスカの下も見せパンやスパッツも履かないでずっと生パンで登校してた。中高の校内で、露骨にならないように男子にパンツを見せていた。登下校のときもそうしていた。それを0721の材料にしていた。当時の彼氏とのHを材料に0721するより、自分の性癖のワザと見せたり見られたりして感じてるの思い出してオカズにしてた』
とこんな感じのことを聞き出した。

 これを読んで、うーーん、なんとなくわかる気がしてきました。私は、この子と全く同じというわけではないのですが、ちょっと、いや、けっこう似ている部分があるかなあと。

 私が女装を始めてから、電車に乗ったり街を歩いたりと本格的に外出を始めたのは19歳のときです。ミニスカートをはいて混んだ電車に乗り合わせました。そのとき痴漢に遭うのですが、そのあたりの顛末は別のところで書いていますから、それを参照してください
 私の頭もカーーッとなっていましたから、私の最寄りの駅で降りてからささっと階段を上って駅を後にします。そうすると、100mぐらい歩いたかどうかというとき、男性から声をかけられたのです。
「キミの、水玉のパンティ、濡れてたよ」

 えーーっ、水玉のパンティを知っているということは、階段の所で見られたのかなあ、私に痴漢して、私のパンチラを見て、それで男が言い寄ってきている。このことが私の原体験でした。電車内で痴漢されるという初体験でもあったのです。

 なんだか、このときのことが、私の中の通奏低音にあって、男の人にパンチラで見られて、男の人が私で興奮してくれるというシチュエイションが、私の快感になっているのかもしれません。いや、このことを意識してミニスカートをはいているということではないのですが、通奏低音としてはあるのかもしれません。

 爾来、けっこうミニスカートを履いてきているのですが、ミニの丈もだんだんと短くなってきたりして、脚を見せるということの、そして、意識してはいないにしても、パンチラも含めて、私なりの快感があるのかもしれないなあと、上記の文章を読んで、はたと考えさせられました。

 わざとパンチラを見せているということではないです。階段の所では、お尻をちゃんと手で隠して上ります。パンチラどうぞ、ではないのです。でもよく考えると、男の人にパンチラを期待させて、でも隠しているから見えないよ、というところが、また快感なのかもしれないですね。

 一応、言っておくと・・・私自身は、女性のパンチラには何の関心もありません。他人のパンチラを見たいとも思いません。でも、私のパンチラを男の人に見られているかもしれない、というシチュエイションには快感を感じてもしれないです。












































----------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング