花ファンタジア05/清水公園花ファンタジア02/清水公園花ファンタジア14/清水公園花ファンタジア01/清水公園花ファンタジア08/清水公園花ファンタジア10/清水公園花ファンタジア03/清水公園花ファンタジア07/清水公園花ファンタジア17/清水公園 埼玉県の野田市にある清水公園、といっても、埼玉県のこのあたりに住んでいる人でないと知らないかもしれません。
 旅行関係の雑誌で、清水公園内にある「花ファンタジア」というエリアのコキアがきれいに色づいているという記事を読み、行ってみようということになって、28日に出かけてきました。
 最寄り駅は、東武アーバンパークラインという線で、埼玉の大宮から出ています。これに乗って清水公園という駅で下車し、だいたい10分程度歩くと花ファンタジアにつきます。清水公園はかなり広くて、花ファンタジアというエリアは、その端っこにあるみたいです。
 清水公園じたいは無料の公園なのですが、花ファンタジアというエリアについては有料で500円でした。コキアは、このエリア内にあるのです。

 コキア・・・もふもふしてかわいい植物ですねえ。コキアが有名なところはひたち海浜公園という国営の公園です。ここには、数年前に行ったことがあるのですが、そのときは、色づきがちょうどピークで、まるで真っ赤な絨毯でした。それと比べると、今回行った花ファンタジアのコキアは、植栽面積も、ひたち海浜公園と比べると小さいし、見頃がすでにすぎていて、真っ赤な絨毯ではありませんでした。でも、褐色との色のグラデーションがあって、それはそれできれいでした。
 コキアは見頃をすぎていましたが、コスモスが真っ盛りで、一般的なコスモスと、レモンイエローのコスモスの両方が見頃で、これは当たりだったかなあ。

 今回は、黒のミニスカートに秋色っぽいブラウス、それに黒ストッキングで出かけました。



----------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング