これまで、本当に数多くのファンメールをいただき、ブログをアップしている者として、たいへんうれしく思っています。お返事は必ず差し上げるようにしていますが、都合で、私がメールなどを見ていない場合がありますので、そのときには、返事を差し上げるのが遅れることもあります。ご了解ください。

 

 足フェチの男性はけっこう多いみたいです。でも、足の中でも、足に身につけるいろいろなグッズのフェチの方も細分化しているのですね。そのなかでは、パンストフェチはけっこう多いようで、このタイプの方は多数派なのかなあ。他には、ブーツフェチ、ハイヒールフェチ・・・いろんな方がいて楽しいです。

 私自身は、とくにこだわるグッズはないかもしれません。あるとすればミニスカートかなあ。でもこれは、ミニスカートで萌えるというのではなくて、自分自身の脚を見せたいなあという心理の方が大きいのかもしれません。

 さて、ここで紹介する「ソックスフェチ」という方は少数派かもしれないですね。少数派といえば「トレンカフェチ」もあまりいないみたいです。ソックスをはくと子どもっぽいとか、トレンカは野球選手みたいだとか、男性には不評なことが多いのですが、逆に、ソックスに萌えるという方もいて、人のこだわりの「妙」には驚きを感じます。

 私はいろいろになスタイルの写真をアップしていますから、そのなかから、お気に入りの写真を探していただければいいかなと思っています。

 

ファンメール1/ミニスカソックスファンメール2/ミニスカソックス(Aさん)日記楽しくいやらしく拝見いたしました!まさに、理想の姿!そして脚フェチにはたまらない脚! トドメは大好きなミニスカにソックス!あまりにもたまらなく、お写真堪能させていただきました。
 また、大変知性溢れる方なのが自分にもわかります。こんな方ととお知り合いに、かつ仲良くなれたらと思っております。何卒よろしくお願いします!
 ソックスフェチゆえ、留美子さんのような素晴らしい履き方、着こなしを見るとムラムラとしてしまいます。留美子さんの貴重なソックス画像ありがとうございます!
 自分へ何故か、ニットとミニスカとソックスが大好きなのです。タートルネックとか、本当にビンビンになります。









 私に直接に会ってみたいというメールをいただくこともありました。直接に会うことを拒否しているわけではありませんが、一応、私は、「女性」の立場です。身長も高くないし力も弱いです。男性と2人で会うということには、いくらかの「怖さ」も感じます。そのため、メールなどの交換を通して、お互いに信頼できるとなったときにお会いするようにしています。そこはご了解くださいね。

ファンメール3/横浜グランドホテル留美子讃歌2(Bさん)もぉ、5年以上の隠れファンです。よろしければリアルに逢ってみたいのですが・・・勇気が無く、初めてのメッセージです。良ければ一度、横浜辺りで御馳走させて頂ければ本望です。

 左のこの写真は、横浜のグランドホテルです。こんなすてきなムードのところで、お食事をご馳走していただけたら、それはうれしいことかもしれませんね。
 その次の、私が食事している写真は、デートさせていただき、食事をご馳走になったときの写真です。このときの男性も、私を誘うとき、ぎこちなかったです。でも、軽い感じの男性よりはずっと好感がもてました。










 私を「オカズ」にしてオナニーしているよ、というメールも、いくつかありました。「夜な夜な貴女様の画像を見ながらオナニーしております」なんて、ひょっとしたら、女装子冥利につきるのかもしれませんね。私の写真を見ながらオナニーしている場面を想像すると、私もちょっと感じてしまうかもしれないです。

ファンメール5/露天風呂ファンメール4/水着(Cさん)いつ見てもセクシーですね。仕事中ですけど、ガマン出来ないので、勝手にオナニーのオカズにさせて頂きます。ゴメンナサイ

(Dさん)昨年ですけど、****で貴女様をお見かけしております。その時は、声をかけられずに、お姿を見ながら、館内の片隅でオナニーしてました その日からずっと貴女様の大ファンで、夜な夜な貴女様の画像を見ながらオナニーしております。

(Eさん)水着画像ありがとうございます。たまりません。ガマン出来ないので、直ぐにオナニーのオカズにさせて頂きます

(Fさん)誰にも見せたくないです! 自分だけの宝に(*゚∀゚)=3ハフンハフン 使用後の感想はマジで引かれそうで^^; すいません(*_ _)♡ 一回この画像で抜きました(゚Д゚;≡;゚Д゚) 日記とかHPとかからこうゆう下品なのお嫌いだって存じ上げてるつもりですが… 体の欲求が_(;ω;`」_)_       美しくていやらしくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




 ブーツ姿がお好きな男性は少数派ではないと思います。けっこういらっしゃるのではないでしょうか。ジーンズをはいて、そのジーンズをブーツの中にインするスタイルを好まれる方と、ミニスカートやショートパンツとブーツのコーディネートを好まれる方といるみたいです。


ファンメール6/ブーツインファンメール7/ミニスカとブーツ(Gさん)はじめまして、毎回写真を楽しく見させてもらっています。HPも前から見させてもらっていまして、凄くファンでして、今回、思いきってメールしました。凄くきれいな感じで、ブーツが似合い、女性としての魅力も出ていて、見ているのが楽しいです

(Hさん)特にブーツインの写真良いですね~ ブーツが似合いすぎていて最高ですね~

(Iさん)はじめまして、ブーツコーディネートすごく素敵ですね♪

















 女性のふくよかな胸をお好きな男性はけっこういるみたいです。私の「乳房の中で窒息したい」と思われるなんてことも、女装子冥利なのかもしれません。

 また、私の「脚のしぐさ、可愛いですよ」と言われる方がいらっしゃいます。私としてはなにげなくしているポーズなのですが、そういう脚のポーズに魅力を感じられるというのも、うれしいことだと思います。


ファンメール9/胸ファンメール8/ミニスカ白ブーツ(Jさん)ナイスボディーの貴女、特に乳房に釘ずけです 貴女の乳房の中で窒息したいです! おっぱいフェチの私にはたまりません! 本当に抱きしめてあげたい衝動にかられますよ! 留美子さんが欲しいよ! いずれのお顔も僕にとっては魅力的ですよ! 厚化粧かもしれませんが魅惑的であこがれですこのままの化粧を続けてください

(Kさん)脚のしぐさ、可愛いですよ!抱きしめたくなります! 女らしくって純女さんより魅力がありますよ! 貴女と一度で会いたいです、そして魅力的な乳房に触れてみたいです!

(Lさん)いつも素敵な留美子さんと一度会って豊満な乳房に顔を埋めて舌先で愛撫したいです。そんな思いで留美子さんを見ています。






----------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング