このようなメールをいただいたことがありました。

佃島の細い縦縞パンツのむっちりボディー。興奮して何度もオ○ニーしちゃいました。

 この写真だと思います。私はミニスカートのスタイルが好きなので、こんなパンツルックよりもミニスカートをはくことが多いのですが、私のパンツルックに萌える方もいるのですね。女装子冥利につきることだと思いました。

 別の方からは、こんなメールもいただきました。

男扮女装祭典で留美子様を拝見し、あまりの美しさに衝撃をうけ、恋に落ちてしまった状態です。ブログを拝見し、Tsloveも拝見し、益々、留美子様の美のとりこになりました。

 うれしいです。女装道にこれからも努力したいと思います。ありがとうございます。

 「佃島の細い縦縞のパンツ」・・・この写真の何枚かは、かなり前にアップしたことがあるかもしれませんが、今回、あらためてアップさせていただきます。佃島6/縞模様パンツ

佃島1/縞模様パンツ佃島3/縞模様パンツ佃島4/縞模様パンツ佃島5/縞模様パンツ佃島2/縞模様パンツ









































































----------

私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング