夕焼けのお台場はなかなかロマンティックで、さらに、夜のとばりが降りて、イルミネーションが輝くと、また彩りがそえられてすてきです。イルミネーションというと、コロナ禍があって、青の洞 メリークリスマス。
一昨日、お台場海浜公園に、ミニスカサンタのコスプレで写真を撮ってきました。他の人がいるところで、サンタのコスプレで写真を撮るのは、ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、めげずに撮ってきました。
1ヶ月ぐらい前かな窟のイルミネーションは中止になったりして、ちょっと寂しい思いです。
ここ、お台場も、いくつかのイルミネーションは中止になっていたようですが、灯りがともっているものもあって、撮影してきました。
----------
私は2つの女装関連のランキングに参加しています.
下の2つのバナーを1日に1回押してくださればうれしいです.
コメント