宮崎留美子の女装旅行と散歩

女装でお泊まりして温泉に浸かれば楽しいだろうなあ、女装で旅行や散策するというのも楽しいだろうなあ...そこで、私が泊まったところや散策したところを紹介しようと思います。参考にしていただければ幸いです。また、旅行以外のことも、折に触れて書いていきたいと思っています。

宮崎留美子の女装旅行と散歩 イメージ画像

女装スタイル

佃島の細い縦縞パンツのむっちりボディー。 興奮して何度もオ○ニーしちゃいました。  この写真だと思います。私はミニスカートのスタイルが好きなので、こんなパンツルックよりもミニスカートをはくことが多いのですが、私のパンツルックに萌える方もいるのですね。女装子冥利につきることだと思いました。
『私の縦縞のパンツに萌えてくださってありがとうございます』の画像

 けっこう長いこと、いろんな所へお出かけしてきた経験があります。そして、色々なスタイルで出かけています。今回は、私の色々な女装スタイルを紹介したいと思って、こんなコンセプトで編んでみました。  どのスタイルがお気に入りでしょうか。メールもしくはコメントいただければうれしいです。
『これまでお出かけした色々な女装スタイル(第1回)』の画像

 えーーっ、水玉のパンティを知っているということは、階段の所で見られたのかなあ、私に痴漢して、私のパンチラを見て、それで男が言い寄ってきている。このことが私の原体験でした。電車内で痴漢されるという初体験でもあったのです。
『私がミニスカートをよくはく理由は・・・』の画像

 今回の記事では、これまで撮りためた写真の中から、胸が大きく写っている(巨乳)写真を集めてみました。
『大きな胸はお好きですか?』の画像

 ブーツの写真がたまらなく好きで、見てるだけでイってしまいます。白いブーツにエロさを感じます。なぜなのかはわかりませんが、物心ついた時からブーツが好きで、特に白いブーツになぜか反応してしまいます。  黒も素敵ですが、白ブーツの写真でイカせてもらいました。
『私のブーツ姿でオナニーする男性』の画像

↑このページのトップヘ