プールの水は、宮古島の海水を引き入れているとのこと。ちょっと冷たい。12月ですからねえ。沖縄・宮古島といえども、一応、冬ですから。それでも気温は25度ぐらいあって、長い時間は無理だとしても、プールに入ることは可能でした。
女装旅行
角館、着物で紅葉狩りの旅
角館の紅葉は、まさにピークを迎えて、ピークを過ぎる期間に入っていたようで、実にみごとです。昔ながらの武家屋敷が残る通りは、その街割は江戸時代からほとんど変化していなくて、それに、古い街でのイメージを保つための景観のから、電線類は地下に埋められているみたいでした。黒い板塀に覆いかかるモミジの紅葉、じつに見事でした。
ショートパンツスタイルで、お台場公園を歩く
お台場公園からレインボーブリッジを背景にして撮影すると、いい構図になります。海の水にも足を浸けたかったのですが、ストッキングをはいているということもあって、塩水で濡れてしまうとベタベタしちゃいますから、今回はそれはパス。
私のショートパンツスタイル ~小諸懐古園にて~
今回の写真は、私のショートパンツスタイルで撮った写真です、撮影場所は長野県小諸市の懐古園というところ。
女の子として旅行すると、すごくいい
女装で旅行しだしたら、もうやめられません。もちろん、「女の子」だからのリスクはあります。声をかけられるのはいいのだけど、犯されるところまでしつこくされるかもしれない、というのは、やはり最大のリスクでしょう。海外旅行の場合は、「女の子」と思われて、ひったくりにあいやすい、というのもあるでしょう。しかし、それを補ってあまりあるほどの「いいところ」「得すること」もあるのです。
チェコを旅行した思い出
今はコロナ禍で、国内旅行が、やっと県境を越える旅行もできるようになったぐらいで、海外旅行は、いつになったら以前のようにどこにでも行けるのか、そして、以前のように、世界のいろんなところへ航空機が飛ぶのか、今は見通せません。今回は、私が、女装で海外旅行をし
旅先で、車と一緒に撮影
私は、旅行に出るとき、自宅から車で旅先まで行くことはほとんどありません。旅行は、やはり、列車に乗って、車窓を眺めながらというのが、旅の醍醐味だと思うからです。 でも、旅先によっては、公共交通機関がほとんどなくて、移動にとても不便というところも多いです。